全力中年てるちゅー

久留米のほとりの眼鏡屋の日常です。

8日目 脳汁抑え込み大作戦

f:id:teruchuu:20210402080845j:image

写真と本文は関係ありません。

〔この写真は昨年新台初日夕方から確変終了後130回転から打ち始めて遊タイムスルーという思い出の記録です。〕

昨日沢山の脳汁が噴出した。

依存症は財布にあるお金を全てパチンコに浪費する。〔本人はもっと増やそうと考えるが結果として全てなくなる。もしくは更にお金が減る〕先手を打って昨日手にしたお金の半分を妻に渡した。しかしまだ財布の中に勝ち金の半分が入っている。

行ってはいけない。

脳汁がたくさん出た次の日は更なる脳汁を求めて依存症が手招きする。

この脳汁をコントロールしたい。抑え込む秘策は?わたしにはパチ屋に近づかない以外に策がない。

仕事に全集中。パチ屋の事は忘れろ!

お店はうれしい事に前年比99.8%まで挽回する事が出来た。昨年はコロナの影響か昨対は75%だったので挽回したといっても厳しい状況には変わりない。

月末最終日は沢山のお金が出て行く。

仕入れ代金70万円…家賃16万円…昨日得た勝ち金が薄れる。

仕事が終わり、依存症脱却するため最後に自宅に帰るだけの簡単な作業が残されている。

昨日の事があり、きっかけがあればわたしの脳汁はパチ屋に理性を奪われてしまうはずだ。

 

自宅に帰るだけの簡単な作業。

 

簡単に理性は崩壊した。

立ち寄ったしまった…。

よりによってMJに…。

殺されるんだMJは。47枚&235個貸しのハイリスク店。

冒頭に書いた通りわたしは脳汁垂れ流しの翌日は暴走モードに突入しやすい。

更なる脳汁を求めて、谷村ひ◉し先生並に打ち散らかす。

星矢スロGB3回60%、60%、70%、全て初戦負け…19,000円

GB一回のつもりだったのに60%って見たら脳汁抑え込み出来ず。

時間も考えないで何故か無駄に追ってしまう。

帰ればいいのに、余りコインと残金1,000円ハナビ未練打ち。

魚群見たくなって大海ブラック着席。無駄に回る台のため、確率分追ってみたが10,000円なくなる。時刻は21:30 帰ればいいのに、止まらない。

くそ大工、横綱、を触った所でギブアップである。

こうなる事はわかってたはずである。

あんなに財布の中に諭吉があったのに、漱石さんが5枚になってしまった。(T . T)

 

依存症って本当に怖いですね。

 

今日も依存症脱却出来ませんでした。

ブログに感謝。妻よ申し訳ない…。