全力中年てるちゅー

久留米のほとりの眼鏡屋の日常です。

20日目 誕生日おめでとう!

f:id:teruchuu:20210413073846j:image

4月12日は妻の50回目の誕生日。

普段から妻は寡黙な人である。

常に家族の事を最優先に考え、私なんかにはもったいない人。

漢字の書き順にこだわりが強く、私が間違った書き順で書こうものならツッコミが入る。

洗濯にもこだわりが強く、徹底的に洗いすぎて私のGパンなんかは色落ちして生地がもろくなり破けてしまう。

下心の塊のような私とは反対に素直で純粋な性格なので、私の心が荒んでいた若い時には衝突する事も多々あり。

私と一緒で友達が少なく、仲良くなれたと思ったらネットワークビジネスの勧誘目的…。

アムウェイ動物占いはトラウマʅ(◞‿◟)ʃ

外見は出来る人に見えるのだが、そうでないことは私が1番知っている。

サラリーマンの時には誕生日プレゼントを買いにお出掛けしてたので、自営業での7年間はまともなプレゼントが贈れていない。

こんな私だが、

いつも支えてくれてありがとう。

元気に50歳を迎えてくれてありがとう。

誕生日おめでとう!

 

プレゼントはそのうちね^_^

 

今日も依存症克服出来ました。

妻に感謝。ブログに感謝。