全力中年てるちゅー

久留米のほとりの眼鏡屋の日常です。

2022年抱負

f:id:teruchuu:20220102011816p:image

2021年も終わり、2022年のスタート

大好物のブリの刺身、

久留米で人気のお肉屋 中津留のローストビーフ、小倉名物「サバのぬかみそだき」、

妻が作ってくれたお雑煮。

美味しかったー!

明日から仕事、頑張るぞ。

 

2022の抱負が沢山ありすぎるのだけど、

ブログ内だから自分の気持ちを正直に綴って

みたい。

☆まず仕事!

厳しい状況が続いているけど、借入金を300万円減らす。

国家検定試験の1級に合格!

お店のお客さんを大切にする!

バイトはきついけど年末までやり切る!

☆ゴルフ!

なかなか時間がタイトなので練習量が確保しにくいのが現状ですが、パター練習、スイングの形の完成、月一回のラウンドを確保する!

お店での体力作りとして、壁たて伏せ&スクワットは欠かさず続ける!

パチンコ依存症

予定がパンパンなので行く暇も少なくなってるけど、急に行きたくなる衝動が…

逝ってもいいけれど、コントロール出来るようになる事!

 

☆人間関係

あまり人に期待をしないようになりたい。

あまり人に合わせない。

自分に正直に、自分の好きなこと、やるべき事をただ貪欲に追求する。

少し精神的には病んでるのかもしれないが、それが私である。

正直にありたい。

 

今年も宜しくお願い致します。