全力中年てるちゅー

久留米のほとりの眼鏡屋の日常です。

6日目 ふと思う事

f:id:teruchuu:20210329224925j:image

写真は最近よく利用するゴルフの練習場。

3月も残り2日で終わる。

商売は2021年になっても回復する気配のかけらもなくジリ貧状態である。

コロナブームで来られなくなった方もたくさんいるが変わらず来てくださる方には感謝しかない。

わたしと同じような境遇の方々が世界中に沢山いると思うと異常な状況であると改めて認識させられる。

普段通りの生活を送れていた時には平時のありがたさを実感する事が出来ず、緊急時に普段通りのありがたさを理解する。

普段通りの生活に戻ったとしても、コロナで変化した人間の生活様式は戻らないのではないのだろうか?そんな気がしてならない。

わたしに出来る事はなんだろう?

わたしは明日ゴルフに行く。ラウンド中はマスクを外して大きな声を出して、精一杯ゴルフを楽しんで来る事を誓う。

わたしに出来る事はそれくらい。

 

依存症脱却6日目達成出来ました!

ブログに感謝。