全力中年てるちゅー

久留米のほとりの眼鏡屋の日常です。

24日目 何の為に生きているのか

人間って何の為に生きているのか。

昔読んだ本に書いてあった、あるバレエダンサーの生き方が記憶に残る。

「生きる為に踊り、踊る為に生きる」

これを私に当て嵌めると

「生きる為に働き、働く為に生きる」

そうなんだろうか?違うように思う。

「生きる為に打ち、打つ為に生きる」

これも違うように思う。

紹介したバレエダンサーのような生きる上での一種の哲学を確立出来ている人ってどれくらいいるんだろう?

47歳になっても明確な答えがない…

きっとここが不透明だから依存症を克服する事も出来ないんだろう。情けない(T . T)

f:id:teruchuu:20210417074937j:image

今日もパチ屋へ行ってしまった。

不屈ポイント中の示唆があった星矢へ着席。

コスモポイントで負ける事2回、後は900超えてポイント獲得すれば不屈解放あるかなと期待したのが間違いだった。

890ゲームチャ目解除。突破60%は私にとっては無理なのである。

お約束のように初戦敗退。時刻は21:00

次の人に私の思いを託そう。

GOGOジャグラーへ移動。

BIG2回、バケ7回…残念(T . T)

大海BLACKへ移動。魚群見れず( ;  ; )

大工へ移動。オスイチゲットでランプは青。

時刻は22:10。いろいろ脳から汁がでる。

今日も単発ですか(T . T)

確率って怖いよね。

星矢60%初戦敗退。

GOGO BIG比率18%

大工確変突入60%引けず。

マイナス21,000円(T . T)

 

「私が何の為に生きているのか」

の答えは今日も出なかった。

また明日考えよう。

 

今日も依存症克服出来ませんでした。

はてなブログに感謝。