全力中年てるちゅー

久留米のほとりの眼鏡屋の日常です。

22日目 鬼門

昨日出張帰りにパチ屋に立ち寄った。 

地元のパチ屋ではボロ負けなのだが、出張帰りの飯塚では不思議と勝率が高いし、勝利額が多い…多いといっても平均値位だが地元ではそれすら得られない事がほとんどである。

 

パチ屋に行った次の日は高確率で誘惑に負けてしまう。特に勝った金額が大きい程打ち散らかして負ける事が多い。

12日の支払い引き落としを無事達成した事に安堵して依存症が脳に囁く。

今日が鬼門である。

行ったらダメ、ホームの仕打ちを思い出せ!

源さん確変4連続単発だったろ!

「スバルくんこれからもレム〜」のセリフでA天2連続で負けたやろ!

99の甘海は累計800回転ハマっとるじゃろ!

殺されるに決まっとる。我慢しろ!

心が葛藤する。

 

 

気がついたら着席してた。

しかし種銭は財布に10,000円である。

GOGOジャグラーに着席し打つ事5,000円

f:id:teruchuu:20210415165603j:image

車のナンバープレートと同じ344ゲームで

BIGを射止めモミモミプレイが続き500枚ない位を持って台移動。

大好きなリゼロ。

持ちコインと残りの現金で白鯨。

やっちゃった(^_^)完走!

脳汁が溢れる!辞めてとっとと帰ろう!

コンビニチャンス目…

途中強チェリー連という無駄引きもありつつ淡い期待を持って白鯨。

三戦目でさようなら(T . T)

550枚減らして換金したら

プラス24,000円。

何故か大工の源さん着席。5,000円打ったらかかった。ランプは緑。時刻は22:15。

脳汁MAX。

はい単発。

 

みんなで依存症克服しようね。

 

今日も依存症克服出来ませんでした。

ブログに感謝。