全力中年てるちゅー

久留米のほとりの眼鏡屋の日常です。

GOGOジャグラー攻略法

f:id:teruchuu:20210917170646j:image

みんなパチンコパチスロ勝ってますか?

私はお盆まで無敵モード突入してたのに、ボロ負けモード突入してます(T . T)

8月はプラス12万円から一気にマイナス10万円へ転落…

依存症大爆発中です(T . T)

今日は設置期間も残り僅かとなったGOGOジャグラーの波攻略法をご紹介します。

以前もブログで紹介している通り、GOGOジャグラーは差枚数管理システムを採用していると予想します。

その根拠は、

1.ボーナス後、コイン投入枚数0〜100枚、101枚〜150枚、151枚〜200枚というふうに、50枚刻みで当たり分布の統計を取ってみると、100枚以降は85%の確率で偶数〔1〜50枚を1,000円これが奇数。51〜100枚を2,000円これが偶数〕に当たりが隔たっている。

2.1,500枚から2,000枚出たら止まってしまう。

みんな経験あると思いますが、不思議なくらいこの枚数で波が終わりますよね。

これはマイナス分の帳尻合わせで起こる現象です。わかりやすく言うと低設定GOGOジャグラーの機械割を公表値ではなく実際値で95%とします。1ゲームあたり、-3円お店が儲かります。理論値では10,000ゲームで30,000円〔1,500枚〕お店が儲かる計算です。しかし、10,000ゲーム消化した時点で60,000円お店がプラスになっているとします。すると30,000円分の利益余剰が出来ますね。その余剰が確定した時点で、差枚数を管理するため1,500枚から2,000枚の波が発生します。

*わかりやすい写真を添付します。

f:id:teruchuu:20210916125942j:image

ジャグラープロが壮大な試行回数の結果やっと辿り着いた、GOGOジャグラーでの攻略はこの1,500枚程度の波をとって止めるを繰り返す事です。なので、時間の自由がある方はデータを取って、この波の発生するポイントを掴むと後は繰り返すだけです。

私は仕事で拘束されて打てる機会は、なかなかないのですが、友人のジャグラープロはこれを反復して結果を出しています。

注意していただきたいのが、パチ屋のスランプデータの0ラインをマイナス5%して下さい!

そのマイナス5%ラインが分かると上がる波が予測しやすくなります。

それと悪質なのはRAMクリアです。これは推測なのですが、朝イチガックンの低設定挙動台は初期値に戻り差枚数がリセットされるのか波攻略が不発になる事があるそうです。

くれぐれも「ぶどう確率」「単独レギュラー」をカチカチ君なんかを使って設定を予測しない方がいいと思います。

GOGOジャグラーはオール設定1.2しかありません。

攻略法まとめ

・前回1,500枚から2,000枚出た波の起点から6,000枚程度マイナスになった付近から、1,500枚程度の波が始まるので、その付近を狙う。

・その後はまず出ません。欲張らずボーナス後100枚のゾーンを抜けたら止める。

・優良店で本当に高設定があるお店はこの限りではありません。

・完全確率ではなく差枚数管理ですから熱くならないように!ペカっても波以外はせいぜい500枚プラスが限度、必ず減ります。

 

以上、同志である依存症の方のお役に立てれば幸いです。

もっと細かいとこはあるのですが、あれば気軽に質問下さい。