全力中年てるちゅー

久留米のほとりの眼鏡屋の日常です。

14日目 ごめんなさい

f:id:teruchuu:20210407074924j:image

毎週火曜日はお休み。

依存症の朝は怖い。パチ屋に近づいてはいけないのに使ってはいけないお金なのにパチ屋に行きたい衝動を抑える事が出来ない。

朝イチからポセイドン朝イチセグを見に行き、RAMクリなら別店舗へ行く予定だったが、セグはおそらく据え置き濃厚。

スルーのリスクはあるが2万4千円使って遊タイム突入。突入したが結果は2Rが2回と10Rが1回で終わり…速攻で玉を流して店移動。

キングイーグルという店へ初めて行った。

おそらくジャグラーがアツいのだろう。

他の機種はガラガラだから…

店内徘徊して玉を打ちたかったけど、釘に殺意を感じたのでスロからスタート。

リゼロマイナス1万4千円

ディスクプラス5千円

ジャグラーマイナス2千円

北斗無双確変引いてプラス1万円

大海ブラック確変引いてプラス7千円

くそ大工確変引いてプラス1万円

打ち散らかした割に引けたのだが、

なんなんだろう冷静に見るとトータルで遊パチ打ってるレベルの出玉である。

時刻は21時。

妻よごめんなさい。今日も依存症でした。

4月12日は妻の誕生日です。

早めに終えて誕生日プレゼントの下見に行こうと思ってたんだけとこんな結末になりました。

人間の屑ですね。